ホーム » ビール » ベアレン父の日ギフト

ベアレン父の日ギフト

10年前、父の日にネットショップで地ビールのギフトをお買い求めになる人は
ほとんどいませんでした。
この10年、試行錯誤をしながら作り上げてきたのがベアレンの父の日ギフトです。

どうやったらお父さんに、ご家族に喜んでもらうえるギフトになるのか、
そんな経験が私たちが自信を持ってお勧めする一番のポイントです。

0IMG_2182修正

今年はパッケージをリニューアルしました。

岩手では人気のオガサワラユウダイさんに依頼し、ほのぼのとする幸せで、
ほっとする家族のワンシーンを描いてもらいました。
大人になった方がお父さんに贈るケースもあるかもしれません。けれど、
お父さんにとっては子供はいつまでも子供、という気持ちで作りました。

そしてビールはお父さんのためにマイスターが仕込んだ「ダディズビール」
です。ビールが好きな方なら、どなたでも美味しく飲んでいただける
ピルスナータイプ。万人受けながらも、他とは違う満足感をお約束します。
そして、パッケージとは打って変わっての渋いラベル。
お父さんの満足をお約束します。

IMG_2085

最近の人気はビールとソーセージのギフトですが、今年、特におすすめ
したいのが、ドイツのソーセージとザワークラウトをベアレンのビールとセットした
父の日ドイツセットです。

ドイツから輸入された本場の味わいをご堪能いただけます。
グルメなお父さんにはぴったりのギフトです。また、ソーセージは缶入りなので
常温で保管でき、好きな時に楽しめるので便利です。

IMG_2302

ベアレン父の日ギフトはウェブショップでのお求めが便利です。
工場直売所や盛岡市内の父の日コーナーでもお買い求めいただけます。

ウェブショップ父の日特集ページ
http://baeren.jp/fathers-beer.shtml

父の日ドイツギフト
http://baeren.jp/father-deutschset.shtml

今年の父の日は、6月15日日曜日です。
お父さんのこと、思い出してあげてください。