ホーム » グッズ » ベアレンオリジナルTシャツ

ベアレンオリジナルTシャツ

6年ぶりにオリジナルのTシャツを作りました。

ベアレングッズもいろいろと手がけてくれているマルツ工房さんに
オリジナルデザインで作っていただきました。
愛らしい熊のキャラクターがビールを片手に、ビア・ベア・ベアレン!
とお決まりの文句を決めています。

Exif_JPEG_PICTURE

今回、第一弾として夏向きの明るい色を中心に発売しました。
写真左から、グリーン、バナナ、グレー、ピンク、ネイビーです。

Tシャツの色とプリントの色もマルツ工房さんがこだわって
作り上げてくれました。老若男女、どなたでも似合うデザインです。

Exif_JPEG_PICTURE

今後、秋などには新色の発売も考えており、この夏限りの色と
なるものもありますので、お早めにどうぞ。
サイズは150(XS)、S、M、L、XLの5サイズ。アメリカンサイズで
大きめですのでワンサイズ下でも大丈夫かと思います。

IMG_2252

この夏はベアレンのオリジナルTシャツを着て、ベアレンシーンをより
楽しいものにしてください。

サイズ、色など商品の詳細はウェブページを参照してください。

http://baeren.jp/marutsu-tshirt.shtml